息抜き
なんか数日前から微妙にサイトに来る人が多いような?と思っていたら、犯人判明しました。おのれwwwwwwww 激しく内部事情にはうといので何も面白いネタはないですよ^^

只今来月発売分原稿のネーム作業中です。同じ雑誌に連載されている某先生はもうその次の号のネーム中とかなんとか…。キャリアも実力も雲泥の差があるとはいえ、もう少しなんとかならんのか自分!
…とか言いながら作業の気晴らしにと思って読み始めたとらドラ!を一気読みしてしまったり。ライトノベルは一冊二時間もあれば読めてしまうのが手軽でいい反面、一気に読めるのんでキリがなくなってしまうのが恐ろしいところです。
読んだきっかけは、このフィギュアがあまりにもかわいかったので…。大河かわいいよ大河。別の会社からも大河のフィギュア出るのですが、こっちは彩色がかなり好みなのでどちらにしようか考え中。迷った時は両方買うのが…とか悪魔の囁きが聞こえてきそうですが…。
そうそうコミック版も連載されているそうなので単行本になるのが楽しみです。本は手軽に買えていいですね!

ちなみに昨日買ってきたものは、
・とらドラ!
・こどものじかん 4巻
・らき★すた 5巻
・ラル・グラド 3巻
・鋼の錬金術師 17巻
漫画ばっかり/(^o^)\
人の漫画は何も考えずに楽しく読めるのでいいですね!自分のは…orz
[2007/09/14 18:36] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット