[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
息抜き2
まだまだ原稿中です。もっと手が早くなりたい…!いや、せめて遅くてもいいから上手くなりたいですね(´・ω・`)

原稿のお供はテレビなのですが、深夜はアニメを流してることが多いです(作業中なので画面はあまり見てないのですが…)。そろそろ番組改変期で最終回ラッシュなのでちょっとしんみりです。らきすたとぽてまよが終わってしまうのが痛い…orz 私の癒しを返してー!!
とか言いながら10月からの新番組も楽しみにしてるのがいくつかあるのですが。とりあえず見る予定なのは、
 げんしけん2
 こどものじかん
 カイジ 
 CLANNAD
 もやしもん
 ガンダムOO
 獣神演武
後は深夜のをとりあえず初回をチェックして…って感じでしょうか。だいたい深夜なのでいいんですが、ガンダムOOだけが見逃しそうな時間なのが悩みどころ(´・ω・`) ビデオデッキのリモコンがなくなってしまい使えないのですが、そろそろリモコンだけ買ってくるべきか考え中です。…むしろいい加減HDDレコーダーか、PCで動画キャプチャーできるようにしたほうがいいのでしょうか。なーやーむー

…って悩む前に仕事を終わらせねば。
[2007/09/21 03:30] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
