らめぇぇぇ!
「あんたは子供の頃からCMになった時だけテレビを見ていた」

と母親に言われるくらいCMが大好きです。商品の宣伝だけでなく、ユーモアやら感動やらが短い時間の中に詰め込まれているのがなんとも大好きなのです。CM作る人になりたい、が夢だった頃もありました。…センス皆無なので諦めましたけれども。

んでここしばらく楽しみにしてるのが、東京ガスのCM。よく流れているので見たことある方も多いと思うのですが、洋服ダンスから歴史上の偉人が出てくるアレです。
いろんなシリーズがあるのですが、中でも一番好きなのが信長編。それの新バージョンが放送始まったのですが、もーーーーーー!らめぇぇぇ!帰っちゃらめぇぇぇぇぇ!!!!みたいな。最後のセリフに心射抜かれました。
「達者でな!」って…!!くっ!いい笑顔…!!
きっと自分の行く末を悟って最後の別れを言いにきたんだ、とかなんとか妄想広がりんぐ。ううう、シリーズの締めとしてはきれいなまとまり方でいいと思うのだけど、ガスパッチョ信長ファンとしては終わってしまうのが寂しいです(´・ω・`) 予想を裏切って続いてほしいような気もしますが、せっかくのいい終わり方を無駄にしちゃうのも勿体無いとか思ってしまう部分もあって複雑。
しばらくは流れるたびにウッとなってしまいそうです。

ところで東京ガスのクマ、火ぐまのパッチョという名前らしいんですがクマなのにすごくいいお尻です。なんであんなにプリっとしてんだろ…。
[2007/10/20 18:06] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット