[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
発売日ですよ
今日はぱれっと12月号発売日です。表紙が「こまらぶ」で大喜びですよ!カラーもやっぱかわいいなぁ、ハァハァ。
それにしても今回はぱれっとコスプレ祭り?!と思うほどコスプレネタが多かったです。じ、自分もなんですが…!あれだ、ハロウィンだからですよね!

ぱれっとは一読者としても楽しみにしてる漫画が多いので絹本が届くのが非常にお得な気がします。来月で何本かが最終回になるようでちょっと寂しいところですが(´・ω・`)

何事も始めと終わりが肝心なのですが漫画も然り。特に最終回がきれいに終わると非常に印象いいよなぁと思うのですよ。個人的には「げんしけん」の最終回とか好きです。んで、自分の漫画もそのうち最終回がくるわけですが…、「あにけん」の最終回とか正直全然思い浮かびません!「HoneyComing」はある程度終わりを見据えて話作りをしているのですけども。何はともあれ、読み続けて頂いた方に「いい最終回だった」と言われるように頑張りたいと思います。
…とか書くとどっちももうすぐ最終回?と思われそうですが、どっちもまだまだ続きますよ!お付き合いよろしくお願いします。

あ、今月の「あにけん」はセンターカラーです。相変わらず色彩センス皆無な感じです。そして来月は…。次回予告見て自分でガクブルしてます。
[2007/10/22 14:35] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
