動物話
日曜日、テレビを見ていたらT.M.Revolutionの西川さんが出てたのでなんとなく見ていたら、愛犬の名前が「うい」ということが判明。同じ名前⊂二二( ^ω^)二⊃ 画数で姓名判断をしていましたが、家庭運がよくない名前らしいです。「飼い主さんにも影響するので改名をおすすめします!」とか言われててちょっとしょんぼり(´・ω・`) まぁPNだからいいのかな…。ちなみに由来は「動物のお医者さん」に一回だけ(2コマくらいだったかと…)出たハムスターの名前です。

そして動物つながりでもう一つ。
実家の母親が子猫を拾ったそうです。路上でカラスにつつかれていたのを保護したとかで、まだ歯も生えてない赤ちゃん猫。とりあえず飼い主がいるか探しつつ、捨て猫なら飼うということで名前を決めてと言われました。何故か実家の動物は代々私が名前付けてるのですよ。
それでとりあえず猫の写真を送ってよー、と言ったらすぐに携帯で送られてきたのですが…、

何だこのかわいいのーーーーーーーーー?!


本気でかわいくて驚きました…。ペットショップで売ってる猫みたいだった…。
とりあえず実物に負けないかわいい名前を考えたいと思います。
[2007/10/30 02:59] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット