[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬祭
冬コミの通知がきました。無事スペース頂けてました、ありがたや…!
一日目 東シ-47b「虚弱畑」です。友人のスペースを聞いたところ、みんなご近所に密集してました。挨拶回りが楽そうでいいですね!!

あとは新刊を作るだけ、なのですが本気で時間がなさそうで焦っています。とりあえず下書きのまま放置してあるらきすた本はなんとかしたい…。あとはROでもネタのストックが何本かあるので一冊くらいはなんとか…!あー、グッズも作りたいな…。
作りたい物は色々あるのですが、時間との折り合いがつくかですね。まずは仕事に支障がないようにしないと(´・ω・`)
とりあえずやれるだけやってみたいと思います。
[2007/11/06 17:46] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
