スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月発売分
今月発売分お仕事です。目新しいものはないのですが…!

11/10 コンプティーク12月号 「HoneyComing」10話・28P
読者プレゼント用色紙一枚
11/22 4コマKINGSまんがぱれっと1月号 「あにけん」12話・8P
表紙イラスト

コンプティークのプレゼント色紙、今回はらきすたフェアということで、寄稿している方全員らきすたキャラを描かれています。色々レアなイラストがいっぱいでした。か、関係者もプレゼント応募してもいいのかな……… あ、ちなみに私はハニカミの制服着たこなたを描かせて頂きました。

そしてぱれっとは今回なんと表紙を描かせて頂きました…!い、一迅社大胆……!「今月だけなんか売り上げ悪くね?」とかなったら怖いのでとりあえず自分で三冊ほど買ってこようと思いますorz 皆様も書店でお見かけの際は是非、是非…!!

それから、11/9にAster発売となりました!おめでとうございます!
私もちびキャラを描かせて頂きました(本編には登場してません)。
残念ながら時間の都合でまだ本編はプレイしてないのですが、とりあえず沙希と雛がかわいくてにへらにへらしてしまいます。
[2007/11/11 04:11] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
