スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気分転換
予想外の出来事がありちょっと煮詰まってしまったので、気晴らしにROにログインしてみました。なんかの補填でもらった1day、大事に取っておいたのですが今使わないでいつ使う!!という勢いで。しかし1dayチケットもうちょっと買いやすくならないもんですかねぇ…。近場では扱っているところがないので不便でなりません。まぁあるとちょくちょくログインしてしまいそうなので、それはそれで支障が出そうですが。

というわけで火曜の0時を回ったところで課金したところ、丁度ギルドに人がたくさんいたので生体3に行ってきました。構成はパラ・ハイウィズ・チャンプ・スナ・教授・バード・ハイプリ*2(片方が自分)。珍しくバランスがよい組み合わせで行けたので普通に狩りになっていました。途中ラグでLKに捕まる→テレポ→出た先でアサクロのSBrで死亡、とかありましたが。
SWで魔法を防げなくなったり、敵のスキルが増えたりでやはり難易度はあがってました。しかし少人数で行くのはかなり厳しくなってしまったのが残念です(´・ω・`)

一時間ほど生体で狩りをした後、我侭を言ってトール火山見学に。時間も時間だったので、パラ・LK・ハイプリのトリオで行ってみたのですが、ガーディアンがきついきつい…!ソードガーディアンは倒すの無理くさかったので、遭遇したら捨てにいきこそこそと狩ってきました。対火服と無形盾+アスムでもスキルで一気にHPが半減したりするので、HPが少なめの後衛職は一発で吹き飛んでしまいそうです。古鯖で新ダンジョンなのに自分たち以外に誰もいなかった理由がよくわかりました…。途中MHに遭遇してしまい、逃げ惑っているうちにアスムが切れ、やむなくテレポ→とんだ先に剣ガーディアンで死亡。
1121_01.jpg

一旦戻った後3Fまで行って帰ってきました。構成しっかりして行けば結構おいしいんじゃ?とも思うんですが、献身がないと後衛が来てくれなそうです。もうこの先は廃人仕様ダンジョンしか追加されないんでしょうかねぇ…?もっと60-70代くらいでわいわい行けるダンジョンが欲しいような。新規の人入ってこないから無理かな…(´・ω・`)

そして翌日、知り合いの溜まり場をのぞきにいったところ知人が面白いものを作ってたので貸してもらいました!
1121_02.jpg

マヤパたれ人形!
ハイドやクロークしてる人が見える装備です。んで装備してチェイスウォークしているチェイサーを見た画像が↓
1121_03.jpg

真っ黒です。装備した本人がクロークしても自分が黒く見えます。面白いww


なんだかんだでログインすると楽しくて時間を忘れて遊んでしまうので危険ですが、久々に遊んでちょっと気分転換になったのでまた原稿を頑張ることにしますよ!RO本出したいな…!

あ、久しぶりにレベルも上がりました。
1121_04.jpg

ステアップ系装備&スキルなしでのステはこんな感じです。ちょっと前のよくいる支援ハイプリですね。なんだかんだで支援不足でいつもプリを出すことになるので、とうとうスナのLVと並んでしまいました…。
[2007/11/21 03:44] | RO | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
