本日発売
まんがぱれっと一月号本日発売です。
表紙の絵はこんな感じで…
ぱれっと一月号表紙絵

まだ文字や背景が入ったところは見てないんですがどうなってるか楽しみです。なんか本当に今月だけ売り上げ悪かったらどうしよう…とか心配でたまらないので、とりあえず自分でも2,3冊買ってくることにします。怖すぎる…!!

一月号なのにサンタ絵なのは店頭においてある時期を考えて。そしてキャラが志乃と一葉なのは配色バランスです。個人的には双葉を描きたいなーと思っていたんですが、ピンク髪にサンタ服だとまっかっかになってしまうんですよね(;´Д`) んで色的にいい志乃にして、更に後ろに配置するのはデフォルトで笑っている一葉になりました。表紙でどっちもぶっちょう面ってのはまずいので…!本編自体はクリスマスどころかまだ夏の話をやっております。あにけん内では季節はゆっくりゆっくり流れている、とそう思ってやって下さいませ。

それで今日から公開おkとのことなので単行本のお知らせです。
1/22に「あにけん」の一巻を出して頂けることとなりました!ありがたいことです…!まだまだ作業中ですが描きおろしも結構ありますのでよろしくお願いします。
そして1/10には「HoneyComing」の二巻も発売されます。こちらは単行本作業は全部終わって、カバーデザインなんかも出来上がってきました。今回はきれいなオレンジ色の表紙です。どちらも表紙絵公開の許可が出ましたらまたブログにはっつけようかなと!

単行本は自分だけではなくたくさんの人の手を介して出来るので非常に嬉しいです。あにけんの残り作業も頑張ります…!
[2007/11/22 03:59] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット