スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HPが延々と夏コミ仕様のままだったのでやっつけですが更新しておきました。ちょっとまだ色々とテンパっているのでTOPのみですが…。

ちなみにイラストは冬コミで出す再録本の表紙絵です。実際の本では使う紙にあわせてちょっと色とか変えてますのでまた雰囲気は違うかなーと思うのですが。再録本は三冊目なので一冊目二冊目とおそろいのデザインにする予定だったのですが、最近はちびキャラを描くのに執心しているためああいう絵になりました。キャラが多い上に色がバラバラだったので塗るのが想像以上に大変でした。色のまとまりとかは半分塗った時点で諦めましたよ、ははは…。

そして年末ジャンボ宝くじが発売されたというニュースを見て、宝くじシミュレーターをやってみたのですが、半端に当たったものの結局赤字転落とか妙に現実的で絶望しました。買う気を抑えるには非常に効果的だと思います。
購入金額が一億五千万超えたところで間違えてリロードしてしまったのですが、途中経過としては四千万超えたところで二等一億円が当たり一気に黒字、その後ちまちまと四等と組違い賞を当てつつ一億二千万辺りで再び赤字へ、そのまま何も当たらず一億五千万で終了。
二度目はこのブログを書いている間も続けておりますが、3900万円購入のところで一等前後賞5000万が当選で一気に黒字に、そして購入金額がまもなく六千万超えでそろそろまた赤字に戻りそうですorz
まぁ現実ではそんなに買う元金がそもそもあるはずがないんですけどね!!
[2007/11/27 00:31] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
