近況
まずは近況報告、抱き枕を買ってからというものの夢で飛び起きるということはなくなりました。仕事がちょっとだけ見通しがついたせいか、ガスパールがちょっと獏に似てるせいかは判断しかねますが、とりあえず落ち着きました。ご心配頂いた皆様どうもありがとうございました。
ていうか日記を読み返すと、我ながらアコヤ貝は病んでると思いました。こえぇよ!

んで原稿をがりごりやっております。仕事はまだ全然終わっていないのですが、編集部への確認作業なんかもあるのでタイムラグがあるのですよ。その間にちまちまと同人作業をしております。現在入稿が終わっているのは、再録本一冊・コットンバッグ・配布用のビニールバッグ・夏の本の再版てな具合です。コットンバッグの絵はこんな感じ↓
コットンバッグ絵の一部

です。夏に作ったマグが思ったより早くなくなってしまったので、今回は数多目に作ってみましたが、今度は本当に全部はけるのかが心配です。ガクガク

最終的な冬コミ頒布物のまとめはクリスマスまでには、と考えてます。それまでも進展があれば小出しにしていこうかと。…我ながらせこい!!
[2007/12/07 13:31] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット