[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月発売分
12月発売分お仕事ですー。

12/10 コンプティーク1月号 「HoneyComing」11話・28P
12/22 4コマKINGSまんがぱれっと2月号 「あにけん」13話・8P


更新遅くなってしまった… というかコンプなんて出てから一週間以上ですよ!アヒャヒャ
変わったことは何もしてませんがよろしかったらお手に取ってみてくださいませませ。
22日にはぱれっと初の単行本も発売になるそうです。ラインナップはここで見られます。カバー絵みんなかわいくて…焦るわー!
自分のも一月に出して頂けるそうなのですが、作業が全然で……あせ…る…orz
[2007/12/18 14:12] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
