スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。

って新年ももう三日目になってしまいましたが。
コミケが終わって年内はすっかりだらだらしてしまったので、元旦からバリバリ仕事するぞーーー!なんて思っていたのに、気付けばもう三日…!いつまでも正月気分になってる場合ではないので、明日からはちゃんと頑張ろうと思います。明日から明日から……orz

お正月といっても特に何か特別なことをするわけでもないんですが、せっかくなのでちょっとだけ正月気分を味わおうと思い福袋を買ってみました。
ペットショップで売っていた犬用福袋1000円&雑貨屋で売っていたキッチン雑貨+インテリア小物3000円福袋。犬用はほとんどがおやつとかフードだったのでまぁまぁでした。小型犬用が多かったのでらくさん(シベリアンハスキー)にあげると一袋2,3口で食べられてしまいそうでしたがwww
そして自分用に買った3000円の福袋、

これがもう大ハズレ(;´Д`) 

お店が雰囲気よさげだったので売れ残りでもそんなおかしなものはないだろう、と思って買ったら、モロに「福袋のために仕入れました☆」的商品ばっかで…orz 取っ手ぐるぐる回すと野菜の水が切れる入れ物とかいらねええええええええええええ!
他にも種類がものすごく限定される野菜刻み器とか。たまねぎとにんにくしか刻めないのなんていりません、てか包丁でいいですから!とりあえずなんとか使えそうなのが小さい置き時計と微妙な水玉のバスマット。あと丸いクッションが入っていたのですが、それは早速らくさんが自分のものにしてしまいました。トホホ

残り物には福がある、と信じて買ったけれど、やっぱり残り物は残り物でした。しょぼーん
[2008/01/03 18:53] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
