[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一月発売分
一月も後半に入って今更感漂いますが、一応今月発売分のお仕事紹介を…!

1/10 コンプティーク2月号 「HoneyComing」12話・カラー3P+24P
1/10 「HoneyComing」コミックス二巻発売
1/22 4コマKINGSまんがぱれっと2月号 「あにけん」14話・カラー2P+6P
1/22 「あにけん」一巻発売

連載どちらもカラー付+単行本発売とゴージャスな月になっております…!もうこんなこと二度とないのではないでしょうか…(;´Д`)
よろしければどちらも手に取って頂けると幸いです。

あにけん単行本に関しては販促をたくさんして頂けました!どちらもコミックスお買い上げの方に先着で配布されるとのことです。各店舗様のマスコットキャラクターのコスプレイラストになっております。ご協力頂けた書店様本当にありがとうございます!

キャラと配布物については下記のようになっております。

とらのあな様 フルカラーポストカード キャラ:部長・一葉
メロンブックス様 フルカラーイラストシート キャラ:志乃
アニメイト様 メッセージペーパー キャラ:部長・双葉
ゲーマーズ様 フルカラーポストカード キャラ:一葉・双葉
マグマニ様 メッセージペーパー キャラ:双葉

どれも描きおろしですので、お近くに店舗のある方は是非貰ってやって下さいませ。というか痛い人承知で自分で五種類集めてみようかなとかちょっと思ったり…。あっ、かわいそうな人を見る目で見ないで……!


[2008/01/18 03:59] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
