スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一つ原稿が落ち着いたと思いきやもう次の〆切が迫っていましたorz こう、あと三日ずつでいいので早く終わらせたいものですね…!切り替えが中々うまくいかずに困っております。
かと言って悩んでいても〆切は刻一刻と近づいてくるわけで…。メモ帳とにらめっこする日々を早く終わらせなくては…!!

そういえば、年明けからなんだか怪しいコメントが何度かついていたので削除していたのですが、やはり垢ハックのURLのようでした。知り合いのような親しげなコメントを書き、ブログに偽装したURLを貼るという手口が最近多いと聞いていたのですが、こんな場末のブログにまで書き込まれるとは(;´Д`) 一応発見次第削除しておりますが、〆切前などは対処が遅れる場合もありますので皆様お気をつけ下さいませ。しかし嫌な世の中ですね…orz

暗い話ばかりもなんなので、仕事以外の駄文を少し。
年が明けてから久し振りにROを一ヶ月課金してみました。と言ってもほぼ露店オンラインです。せっかく間に合いそうだからモンスターサイドストーリーでもやるか!と思いきや、駆け込み需要のせいかミニゲームで詰まりまくり。四話までなんとか進めるも、五話のミニゲームで早朝でも20人待ちと聞いて諦めてしまいました…orz 経験値3Mはおいしそうだなーと思ったのですが、そこまで気力がありませんでした(´・ω・`)
そして15日からは経験値1.5倍と聞き、うきうきと狩りに出かけたところ待っていたのは、白く輝くペコ列車がすごい大群を連れてニヨに突っ込んでいく光景でした。……無理/(^o^)\
とりあえず接続人数が多いうちに露店頑張りますね…!

RO以外ではパンヤをちょこちょことやってます。短い時間で手軽にできるのがいいですね!猫の手クラブセットがあまりにかわいかったのでパッケージ版を買ってみたり…。基本無料のものに5000円はちょっと高い気もしたのですが、マスコットもくろぽん帽もクーの衣装もかわいいしいいよね!と自分を騙して買ってしまいました。しかし新衣装にも手持ちの衣装にもくろぽん帽がどうにも似合わないのですがこれはどうしたら…。あれか、別の衣装を買えってことか!!
…ゲームポットさん商売上手ですね(;´Д`)
[2008/01/18 04:54] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
