でんでんでんせつの
俺…、この仕事が終わったら初音ミクと遊ぶんだ……

そう思って体験版付冊子を買って早一ヶ月の高野ういです、こんにちは。
そんなわけでミクを歌わせてみたい!と思いつつ、なかなか手がつけられません。だって体験版はインストールしてから14日しかできないんだもの…!数日まとまって休みが取れないと勿体無いような気がして…。あぁ、悲しい貧乏性orz
とりあえずちょくちょくニコニコ動画をめぐってミク関連の動画を見ています。…ってそんなことしてるから仕事が終わらないんだろ!とセルフツッコミをいれてみたり。

最近見たもので好きなのは、




この二つです。どっちもほぼ毎日見てます(*´▽`)
オリジナルで曲作るのも、ミクにうまく歌わせるのも、どちらも自分にとってはハードル超高なので出来る方は尊敬ひとしきりです。ほんとすごい…!
とりあえず自分は漫画を描くことくらいしか出来ないので、そっちで頑張るしかないのですが。

あ、漫画といえば、冬コミ新刊は書店委託の方は完売したそうです。買って頂いた方ありがとうございました!一応虎の穴さんにもう一度置いて頂けるようなので、現在再版をお願いしているところです。そのうち入荷すると思いますので興味のある方は虎の穴さんのサイトで「虚弱畑」か「高野うい」で検索してみて下さいませ。よろしくお願いしますー

[2008/01/20 06:27] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット