本日発売
「あにけん」一巻本日発売ですー。「売れなかったから2巻出すのやめようか」と言われないように是非一冊よろしくお願いします…!あぁ、もう本気で怖い。

そしてとらのあなさんではぱれっとフェアを開催中のようです。
「あにけん」を買うとなんと「氷室の天地」のしおりもついてきちゃうんだぜ!おっとくーーー★ミ
と思いきや、「氷室の天地」のしおりを全種集めたい方にはもれなくあにけんも買って頂かなくてはならないという罠フェア…!とらのあなさん商売うますぎです…。
…え、えーと、磨伸先生ファンの皆様には、ご、ごめんなさい…。
[2008/01/22 01:37] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット