[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近況
ひーひー

ハニカミ13話の原稿おわーりー
毎度綱渡りなのですが、終わった時点で「来月は短いから四日ほど〆切早まりますね」とか聞かされて青くなる罠。いっやあああああああああああああ!!

しかも先日マンションのアンテナを地デジ対応に変更されてからテレ玉がうつらなくなってしまい、深夜の原稿の友が一つ消えてしまいました…orz テレ玉、夜中はアニメタイムでよかったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。  かわりに今までほとんどうつらなかった東京MXテレビがうつるようになったのですが、アニメは時間帯が分散しすぎて捕捉しにくく…orz テレ玉カムバック!!
というわけで夜中はぽちぽちチャンネルを変えつつあちこち見てるのですが、たまたま見れた狼と香辛料が面白かったので続けて見ようかなと思ってます。ホロかわいいよホロ。これ原作はラノベなのですね、最近ラノベからアニメや漫画が多いような?個人的にはとらドラ!とかアニメ化しないかなと思ってるのですが。とりあえず狼と香辛料は原作も読んでみようかと。

そういえば、前々から貼ろうと思っていたリンクをぽちり。クリック募金という名前はちとあやしいのですが、価格comのサイトの一部です。ここにログインして三種類の募金先を一つクリックすると、1円を価格.comから該当団体に寄付されるという寸法。一人一日一回限定なので、毎日ログインしては日本盲導犬協会に募金クリックしてます。自分の負担なしにちょっとの手間でできることなのでよろしければ皆さんも巡回ポイントに追加をば。お願い致します。
[2008/01/28 19:21] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
