コミケ申し込み完了!



夏コミの申し込み完了しました。上のケミはカットに着色してみたものです。スペースは迷ったものの、結局ROで申し込みました。まぁ迷ったと言っても、ROで申し込むのは変わりなく、二日目にするか三日目にするかで迷っていただけなのですが…。ほら、三日目の方が一日〆切が遅くなるので……orz 成人向け下手なので大人しく二日目で申し込みしましたけれど!

ところで今回初めてオンラインで申し込みをしてみたのですが、こりゃー楽だわ…!!何箇所も何箇所も住所記入しなくてもいいし、決済はクレカでOKだし、郵便物がちゃんと届くかどきどきしなくてもよい…!もう今後はずっとオンラインになりそうです。

それから先月申し込みをしておいたcomic1の参加サークルが発表になってました。ギリギリだったので取れてるか不安でしたがちゃんと名前がありましたヽ(´▽`)ノ 去年からプロットだけ作ってあってそのまま放置していた世界樹の本を出す予定です。二月に世界樹の迷宮2が出るのできっと周りは世界樹2本ばかりな気もしますが(;´Д`) とりあえずちゃんとイベント参加できるようにちまちまと原稿をやらねばですね。
というか世界樹2、キャラクターの中にどうみても人外がいるんですが…!クマ?!
[2008/02/04 23:16] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット