二月発売分
忙しい時期になるとPCの機嫌が悪くなるのは何故でしょうか。
なんかフォトショが立ち上がらない確立が増えてきました。前はごく稀にだったのが、最近は3-4回に一度は立ち上がらない…。しかも昨日はアクション関連が全部死んでしまい、結局1から組みなおすという大打撃を受けましたorz なんなんだ…!!

というわけで今月発売分のお仕事です。


2/9 コンプティーク3月号 「HoneyComing」13話・28P
2/22 4コマKINGSまんがぱれっと4月号 表紙イラスト
         〃       「あにけん」15話・8P


コンプティークはもう発売日過ぎてますね、すみません…!いつも恥ずかしい流れですが、今回は更にこっぱずかしい流れの話です。それにしても元気な朝陽を描くのは楽しいです。

ぱれっとでは再び表紙を描かせて頂きました。ありがとうございます…!!
発売日が時期的に半端だったので(バレンタインには遅い、桜には早い)、季節感のない絵ですが…!4コマではキャラの等身を若干縮めて描いてるのですが、今回は本来の等身にして描いてみました。…が、変わりばえしないような気もするのがなんともzzz
サイン入り単行本のプレゼントもありますのでよろしくお願いします。三冊描きましたが、それぞれ別のキャラのイラストを入れてあります。サインは一発描きなので緊張しますね(;´Д`)

どちらも書店でお見かけしましたらよろしくお願いします。
[2008/02/12 15:02] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット