バレンタイン
プリさんひとり獲得


「これ…チョコレート、受け取って下さい…。」
「チョコよりもプリさんがいいなぁ♪」
「そ、そんなの困ります…」
「またまたぁ!もうリボンでセルフラッピングとかしてるくせに~!」
「こ、これはリボンがほどけただけで…!」

この後えろ展開ヽ(´▽`)ノ


こんばんは、色々詰み重なっていて頭が煮え気味の高野ういです。
わーい、ここにあほの子がいますよー\(^o^)/

とりあえずやることがぎゅうぎゅうですが気分転換にバレンタイン絵とか描いてみました。サイト作って数年経ちますが初めてかもしれません…。元はギャルゲジャンルで活動してたのにこれってどうなんだろう……。とりあえず痛い脳内妄想文を添付しつつはいぷり子さんです。
ROではバレンタインイベント開催中なのでしょうね。三年前のカカオが倉庫に入りっぱなのでなんとかしようと思いつつ、今年もログインできませんでした。オワタ\(^o^)/



追記

心当たりのない方から突然「RO系100の質問」という内容でurl付の書き込みがありましたが、どうも垢ハック系の書き込みに思えましたので消去させて頂きました。もし悪意のない書き込みでしたら申し訳ありません。

最近はそこかしこで垢ハックのURLが貼られているようです。こちらに足を運んで下さる方への被害が及ばないように、ブログ内容と無関係で他サイトへ誘導する書き込みは消去することにしております。ご了承下さいませ。
[2008/02/14 23:14] | RO絵 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット