[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぱれっと出てますー
ぱれっと四月号表紙絵

ぱれっと四月号発売中です、よろしくお願いしますー。
上のイラストを表紙に使って頂きました。表紙ではロゴや背景が入っていたりでまたイメージ違う感じです。
双葉の服はともかく、部長の服が思いっきりオタク服になってしまいました。こう、帽子と合ってないところがまたリアル!!と絵を見せた友達にも大好評?!描いてる人がオタクなのでそこんところは勘弁して下さいorz

ところで本誌に載っている3/1発売のぱれっとLiteの予告をご覧になった方はお気付きかもしれませんが、そちらでも漫画を描かせて頂くことになりました。内容とかまだ告知していいのかわからないので、もうちょっと発売近くなったら改めてご報告します。

そしていつもはぱれっとが届いたらすぐ全部読んでいるのですが、今絶賛原稿中なので終わるまでおあずけ中ですorz 世界樹2も届いてますがやっぱりおあずけです。くっ…!!!
[2008/02/23 01:06] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
