スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
徒然
気付けば二月もあと一日で終わりですね。
25日の早朝でやっと今月分の原稿が終わったので世界樹2を始めましたヽ(´▽`)ノ とは言っても、原稿期間に放置しておいた雑務が色々あり、その合間に進めているので非常にのんびりですが。つかね、車検と保険と免許の更新が同時に来るってもうね!!時間もきついけどむしろ財布の中身が。・゚・(ノД`)・゚・。  

まぁそれはともあれ世界樹2。
今回はパラディン・ダークハンター・ガンナー・メディック・レンジャーをメインにして進めております。やっと今6Fについたところで、FOEにガクブルしながらマップ作成に勤しんでいるところです。ちまちまキャラ育てるのも地図作るのも楽しすぎてやばいです。腕が疲れないならずっとやってたいくらい楽しい…!
DSで遊んでると左手がやたら疲れてしまうんですよね。机に置くと猫背になって腰が痛くなるので、体育座りしてひざにDSを乗せてやっているんですが、それでも支えている左腕が痛くなるのです。DS置く台みたいなの買ったほうがいいんだろうかと思いつつ、それがあったらいつまでもやってしまいそうで怖ろしくもあったりしますが…。自制心がないことには定評ありますからね!orz
とりあえず生活に支障が出ない程度にこころがけておかねば。

で、今日は免許の更新から帰ってきたところ、アマゾンから荷物が届いてました。
何かと思って開けたら、ToHeart2AnotherDaysだった…!!頼んでたのすっかり忘れてました(;´Д`) 世界樹終わるまで積むかもしれないけど、予約特典が欲しかったのでこれはこれできっとOK…!!原画集を見てまた箱に戻しておきましたがやっぱりLeafの原画さんの絵はいいですね(*´▽`) あちこち柔らかそうでもちもちすべすべな感じがすばらしいです。
[2008/02/28 18:11] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
