三月発売分お仕事一覧
あねけん

今月の目標は早目の更新!!
というわけで三月発売分のお仕事一覧です。

3/1 4コマKINGSまんがぱれっとLite4月号 「あねけん」1話・8P
3/9 コンプティーク4月号 「HoneyComing」14話・28P
3/22 4コマKINGSまんがぱれっと5月号 「あにけん」16話・8P
3/26 らき☆すたコミックアラカルト ~ラッキーたーん♪~ 「おそろい」6P

新創刊のぱれっとLiteで「あねけん」の連載が始まりました。冗談のようなタイトルですが本当です(汗) 「あにけん」のスピンオフ作品で、大谷地姉弟が主人公です。創刊記念の色紙プレゼントに一枚描かせて頂きましたのでよろしければ応募お願い致します。
プレゼント繋がりですが、先月だと思っていたぱれっとでのサイン本プレゼントは今月号のようです、間違い失礼致しました。

ハニカミは今月は個人的にお気に入りの西園寺と港さんが登場です。描いててすごく楽しいのですよ、あの二人…。手伝ってくれた友人にも「やたら絵が生き生きしてるwww」と言われました(笑)
それかららきすたアンソロに短編を描かせて頂きました。こな・かがです。大好き(*´Д`)

3/25開店のアニブロゲーマーズ池袋店にて「あにけん」一巻のサイン本を販売して頂けるそうです。よろしかったらこの機会にお手に取って頂けると嬉しいです。イラストのキャラはランダムなのでどのキャラが出るかは開いてのお楽しみ、ということで!

どうぞよろしくお願い致しますー!

[2008/03/01 02:35] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット