ゲーム日記
世界樹2、もそもそと進めております。只今第3階層、12Fをうろうろし探索中、平均レベルは38。って言ったらやはり世界樹2プレイ中の友達に吹かれました。友達、平均24だそうです。あ、あれ…?おかしいな…(;´Д`)

マップを完璧に埋めるまでその階層を去らないせいか、レベルだけがどんどこあがってさあ大変。戦闘なんて全部オートでやっちゃうぞー☆ミ 何か間違ってるような気もするけど気にしない!!
PTはダークハンターを抜いて熊のくーたんを入れました。TP消費に非常にうるさい私には転寝が神スキルすぎてもう外せません。そしてレンジャーをフィールドスキル特化のさいくつくんに入れ替えました。あくまで採掘関連要員として作ったのにメインになってしまうとは…。名前もうちょっと考えるべきでしたね(;´Д`)

ROは新パッチが来たらログインするぞー!と思っていたのですが、仕事がはかどらずおあずけ状態。カムバックキャンペーンで三日間フリープレイができるそうなのでその間に遊べるといいなぁと思ってます。しかしペインスのクエストを全くやっていないので、ログインしてる間に名もなき島まで辿り着けるかが微妙なところ。近頃根性がないのでクエストを途中で断念することが多くて…orz
新ダンジョンで遊んでみたいので頑張ってみますが!
[2008/03/07 19:55] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット