四月発売分
今日から四月、というわけでエイプリルフールなわけですが特に何をするでもなく!いやー、毎年なんかやりたいなーと思いつつ、いいネタが浮かばず当日を迎えてます。なんという発想力の無さorz

そんなわけで今月発売分のお仕事です。

4/2 4コマKINGSまんがぱれっとLite vol2 「あねけん」2話・8P
4/9 コンプティーク5月号 「HoneyComing」15話・28P
4/22 4コマKINGSまんがぱれっと6月号 「あにけん」17話・8P(4P分カラーです)

明日発売のぱれっとLite2号ですが、虎の穴様販売分特典ペーパーを描かせて頂きました。こちらに詳細が載っていますが、4コマのオチ部分を隠してあるので妙な感じの画像に(笑)。オチがどうなっているかは是非実物を見て下さいねー!

ハニカミは本誌の記事と連動中でサブキャラにスポットを当てた話が連続中です。今月は苺ちゃんの話です。
ぱれっと六月号では巻頭カラーを描かせて頂きました。やっと文化祭当日です(遅)。やりたい内容があったのでカラーまで引っ張ったらえらい長くなってしまいましたorz ペース配分って難しい。

よろしければ各誌お手に取って頂けると幸いです(`・ω・´)
[2008/04/01 21:21] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット