ありがとうございます!
資料を探す時によくウィキペディアを利用してます。細かくリンクが張ってあるので便利なのですよね。
で、作家や作品に対しての項目もあるのですが、以前ぱれっとの項目を見た時には自分の名前は赤字でした(項目が未執筆の時は赤字なのです)。多分ずっと赤字だろうな~なんて思っていたのですが、いつの間にか自分の項目が出来ていました。わああああ!作ってくれた方ありがとうございます…!

しかも、「あにけん」と「あねけん」に関する項目まで作って頂けてました。なんという親切設計…!!「あにけん」に関してはかなり細かくキャラや設定まで記載されてて、たまにちゃんと読み返して設定再確認するように使わせて頂きたいと思います。いや、ほんとに忘れっぽいので…。

しかし、一つだけ突っ込みさせて!
睦姉ちゃんの名前は「むつみ」ですYO 
「むつ」じゃないよ!呼称が「睦姉ちゃん(むつねえちゃん)」なので紛らわしいことこのうえないのですがw


でもほんとこうやって自分の作品のwikiやレビューを書いて頂けたりするのは嬉しいもんですね…!メールや読者コーナーへのお手紙なんかも本当に嬉しいです。漫画を描いていると凹むことも多いのですが、読んだ方からの反響があると頑張ろう!!と思えるのですよね。我ながら単純なのですが、やっぱり読んでもらえてこその漫画なので。

そうそう、読者コーナーですが誌面に掲載された分に関しては毎回楽しみに読ませて頂いてます。ですが残念ながら掲載外のものは私は見られないのですよ。 最近は個人情報保護法などで色々厳しくて社外へハガキを持ち出すことはできないようです。本当は全部拝見してお礼ハガキでも出せればよいのですが…。個人情報保護は大事とはいえちょっと寂しい時勢ですね(´・ω・`)
[2008/04/13 05:21] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット