一日すぎてしまいましたが、ぱれっと六月号発売中です。
今回は巻頭カラー描かせて頂きました、よかったら見てやって下さいませ~!せっかく文化祭の回だったので、ぱれっと連載中の作品から勝手にキャラお借りしてしまいました。い、一応編集さんには確認と許可を頂いていますが、本当に大丈夫かちょっと心配です。ブルブル

それから告知されていますが来月号はあにけんは一回お休み頂いてます。
実は先月祖父が亡くなり、その後自分も体調を崩してしまい、激しくスケジュールがずれ込んでしまった上に今月のGW進行で、本当に立ち行かなくなってしまいました…。それぞれの編集さんにも非常に迷惑をかけてしまったため、一度スケジュールの仕切りなおしをすることとなりました。そのため次回の「あにけん」を休載・「HoneyComing」を減ページさせて頂きました。楽しみにして下さっている方がいらしたら申し訳ありません(´・ω・`) 今後はこのようなことがないよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

とりあえずGW進行分は土曜日に脱稿できて一安心です。
本当は仕事が終わったら「comic1で新刊でも…!」なーんて考えていたのですが、正直気力体力ともに無理\(^o^)/ 少しでも早く回復して前倒しで仕事を進めたいところです。そんなわけでcomic1はスペース頂いていながら申し訳ないのですが、既刊と出せてもコピー誌の販売になると思います(´・ω・`) 夏は頑張りたいな……
[2008/04/23 02:09] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット