スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イベントお疲れ様でしたー!
今日はcomic1・2参加の皆様お疲れ様でした。
私は新刊落としの恥さらしだったので、せめてものお詫びにとスケブ描きまくり耐久レースをしてきました。合計15枚…、流石にちょっと多すぎたと後悔しましたが(;´Д`) とりあえず受けた分は時間内に全て描き終わりお渡しすることができました。お待たせしたにも関わらず、嫌な顔せず受け取りにきて下さった皆様ありがとうございました。
ちなみに今日描いたキャラは、あにけんから志乃(5)双葉(3)一葉(1)部長(1)、世界樹からメディック(1)、ROからスナ(1)リンカー(1)、ハニカミからクレア(1)、らきすたからこなた(1)、ホワイトアルバムから理奈(1)、で多分合ってるかと。数が合わないのは一枚に2キャラ描いたものがあったからです。気を使って頂いたのかあにけんキャラが多かったですね、ありがとうございます~!コミケでは無理ですが、他のまったり系イベントに出られる時はまた受けられるといいなぁと思ってます。

ところで今回新刊落とした告知用の色紙を描いて持っていき、それを希望者の方に差し上げるということをしたのですが、配布方法をちと失敗してしまいまして…orz なんというかぐだぐだになってしまって、わざわざ足を運んで下さった方には申し訳ありませんでした(´・ω・`)  次回もし同じように何か配布することがある時は、事前に何かクイズとかでも用意しておいて回答を持ってきて下さった方に順番に差し上げる等もっとスマートに対応できるようにしますね。とりあえず来月は頑張ります(`・ω・´)

さて、それではしばらく北海道の実家に帰省してまいります。あにけんの単行本持ってって自爆してきますよ⊂二二( ^ω^)二⊃
[2008/04/28 00:27] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
