スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
特攻
特攻野ROええチーム、参加の皆様お疲れ様でした~!
私もこっそり、というか名前見ればバレバレなのですが、友達と合同サークルで参加してまいりました。…が、仕事がにっちもさっちもいかなったために友達のお手伝い&買い物だけしてさっと帰ってきましたorz 楽しみにしてたイベントだけに悔しいのですが、やっぱり最優先は仕事なので…(´・ω・`)
夏こそはこんな後悔しないよう今から頑張ろうと思います。おー!

というかコミケの当落がもう二週間くらいで判明するんですよね。グッズ類は作りたいなら六月末には入稿しなきゃだし、本の目安も早めに立てなきゃだし、のんびりしてられないですね(;´Д`)
[2008/05/18 22:36] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
