[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ムスカ
仮眠をとる前にエアーサロンパスを右手にシュッと一吹き。
よし、寝るぞーと転がった時にうっかりその右手で目をこすったからさぁ大変。

 目が!目がぁぁぁぁ!!!  

もうまるっきりムスカ。てかあれしか言葉出てきませんね、ほんと。
疲れ目にばっちりメンソールがきいてしばらく目が熱くて開けられませんでした(;´Д`) 洗ってもかわんなかったし。寝る前だったのが不幸中の幸いだけど。
皆さんも気をつけましょうね…。
[2008/05/23 16:14] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
