できたー゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜
友達と更にその友達まで巻き込んでなんとか形になりました…!ご迷惑おかけしました&ありがとうございました…!!寿司が食べたいそうなので仕事が終わったら出張してこようと思います。
というか、スタイルシートとかホントにわからなくて全てがカオス。膨大すぎてどこをどういじっていいか見当すらつかず途方に暮れました…。わかる人すごいよ、神!!!

んでもって絵とか超半端に載せてるけどなんとなくそれらしくなったので満足。今やってる原稿が終わったら改めてもうちょい追加しようと思います。新しいおもちゃを手に入れると時間忘れていじってしまうのでほどほどにしておかないと危険…!

今後はこちらでちまちま更新していこうかと思っております。
[2007/03/15 00:26] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット