ぱれっと八月号発売中
ぱれっと8月号発売されてますー
あにけん18話を8P掲載して頂いてます。前号がお休みだったのでなんだか久し振りな気が…!
書店でお見かけの際にはどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

二週間ほど前に左腕をちょっとケガして(もうほぼ治りましたが)筆の遅さに拍車がかかってしまい、現在スケジュールがのっぴきならないことになってます。
本当に終わるのか…。風がささやきかけます、怖い、怖すぎる…!
がんばるしか、がんばるしか…!とか言って日記書いてる辺りだめな気もしますが(´・ω・`)


ところでmixiでコミュを二つほど作って頂けました!管理人さま、加入して下さった方、ありがとうございますー!

高野うい&虚弱畑 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3412072

あにけん http://mixi.jp/view_community.pl?id=3010211

きょ、興味ある方はよろしければ是非是非(*ノノ)
[2008/06/20 11:32] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット