[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
千円ぽっきり
水曜は千円で映画が見られる!というわけで「インディ・ジョーンズ3」見てきました。
こう、無茶苦茶だし突っ込みどころはたくさんあるけど、それを差し引いても十分面白かったです。王道アドベンチャー映画大好きです。頭からっぽにして楽しめるのが!!

来月には「ハムナプトラ3」も上映になるらしいので今から楽しみですヽ(´▽`)ノ ただ夏休み期間真っ只中はきついので9月に入ってからのんびり見に行く予定ですが。

ジブリ新作の「崖の上のポニョ」はビデオ待ちでいいかなーと思ってたけれど、予告編を見たら劇場で見たくなってきました。動きすごかった!これは7/18からぽいので見るなら23辺りにさっくり行くか…、ていうか夏休みっていつからなんでしょうね…。ガクブル
[2008/07/03 01:31] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
