暑い毎日
今年の夏は早めのスタートでがんばるぞー!とか思ってたのに気付けば七月も1/3が過ぎようとしています…。とりあえず、締め切り遅い予約入れてきました、はは…。懐は痛いけど時間には変えられないのですorz
現時点ではグッズ類の入稿しか終わっていませんが、出したい本は何冊かあってネタも固まっているので可能な限り頑張ろうと思います。まずは仕事を先に終わらせねばですが。

仕事といえば、明日発売のコンプティーク8月号に「HoneyComing」第18話を20P掲載して頂いてます。よろしければご覧下さいませ。

それから来月はどうやら休載らしいです。休載と聞いて「うっはwwwwコミケ作業できるんじゃね?!wwwww」と喜んだのもつかの間、原稿は通常通りのスケジュールで必要だそうです。ぬか喜びオワタ\(^o^)/
時期的にコミケ休みを疑われそうで非常に不本意ではありますが、とりあえず来月は休載らしいですが、ひょっとしたら掲載になる可能性もあるそうで。なんだかよくわかりませんが、また掲載が決まったらお知らせしようと思います。大人の事情って複雑デスネ!

ではそろそろ梅雨も明けそうで暑い時期が始まりますが、皆様体調崩されないようご注意下さいませ。特にエアコンには要注意!かけっぱで寝て風邪引くとかそんなことする人はいないよね!私以外!!モウネorz
[2008/07/09 03:47] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット