[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぱれっと9月号
ぱれっと9月号本日発売ですー!
実は献本分が土曜日に届いているのですが、ひょ、表紙すっげかわいいんですけど…!!色もデザインもポップでかわいいです。ただ一つ惜しむらくは、なつめちゃんの腰下隠れてるのがもったいない(´・ω・`)  すんません、おっさん思考で…。

話を戻して、「あにけん」19話を8P掲載して頂いております。気付けばもうあにけんも次が20話、こんなに続いていることに本人が一番びっくりです。末長く続くように頑張りますのでよろしくお願い致しますー。


[2008/07/22 05:40] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
