スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぱれっとLite発売 と近況報告
「ぱれっとLite vol6」本日発売ですー
「あねけん」六話を8P掲載して頂いてます。今回はいわゆる修羅場のお話です。あれです、リアル半分ネタ半分なのでその辺ご理解頂ければ!何はともあれ、夏休みのお供によろしくお願い致します。


近況
コミケ原稿をラストスパート!といきたいところなのですが、色々とトラブル続きでへばっております。親族がらみはこたえますねー。普段鳴らない電話が珍しくフル稼働で耳も喉も頭も痛いです。

なんとかどれも落とさない方向で頑張りたいところです。とりあえず自分を激励してやんぜ!と桃を買ってきました。普段買わない高いやつ!(*゚∀゚) 巨峰とどっちにするか売り場で五分ほど悩みましたが両方買う度胸はないチキン野郎(´・ω・`) 原稿が全部終わったら今度は巨峰とマンゴーどっちにするか悩んできたいと思います。あ、今年まだスイカ買ってないや…。

表紙絵はできているので、サイトにちょっといじったものをあげておきました。久々に普通の等身でキャラたくさん描くぜー!とはっちゃけたらエロゲ絵風になったので、そのままゲームパッケージ風に。
友達に見せたら「中の人は間違いなく全員男だな!」って言われました。私もそう思う^ー^
もちろんあのままでは表紙にしないので、入稿が終わったら変更しておきますねー。
[2008/08/02 00:00] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
