タオルでけたー
タオルの一部
夏合わせで作ったタオルが仕上がってきたので携帯でパチリ。大きいので全体は入りませんでしたが。そのうえ作業中の机に置いて撮ったので後ろ汚くてすみません。いつもこんなです。

印刷の色味が若干想像とは違ったのですが、印刷もキレイでかわいく仕上がってきましたヽ(´▽`)ノ グッズは仕上がるまでがワクワクで、仕上がった後は完売できるかでガクブルします。単価がね…高いのと保管場所がないから…。せちがらい(´・ω・`)  
夏コミにはこのタオルと携帯クリーナーとビニール巾着の三点セットを持って行く予定です。あと本は今必死に原稿中。色々なトラブルがあったので予定通りにはできそうもありませんが、出来る範囲で全力で頑張ります(`・ω・´)

あ、日記のコメントなのですが、あまりに業者の記事が多いので最新の記事にのみコメントできる形式に変えさせて頂きました。日記を更新してしばらくの間過去の記事にやたらとエロ広告貼られてしまい、一応対策をとっているものの向こうもさらに対策とって貼ってくるようで。不便かと思いますがご理解お願い致します。
[2008/08/06 15:36] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット