スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミケ二日目お疲れ様でした
夏コミ二日目参加された皆様お疲れ様でした。
うちのスペースに足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで新刊既刊ともに持ち込み分すべて完売致しました、ありがとうございました!新刊は明日のVISTAさんのスペースで委託して頂く他に書店でも取り扱い頂く予定ですので、今日見そびれたーという方はそちらでもチェックして頂けると嬉しいです。

また、グッズに関しては11時前に全て終わってしまったので間に合わなかった方には申し訳ありませんでした。グッズはどうしても場所を取るので搬入量が限られてしまう為入手しずらい現状になっておりますが、今後はもう少し対策を考えていく予定です。

それから、午前中一時期列が伸びてしまい、色々な方にご迷惑をかけてしまいました。貴重なお時間取ってしまい本当に申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
なるべく手際よく販売をと努力をしていたつもりでしたが、最大の敵は三の倍数でした…。テンパってしまうことも度々で見かねて助け舟を出してくれる方もいらして、ありがたいやら情けないやら。おかしいな、子供の頃は暗算が得意だったはずなのに…。確実に脳が劣化してるなと感じた夏でした。

何はともあれ、夏コミも残すところあと一日。しかしその最終日が一番キツイということで、三日目参加される方は頑張って下さいませ…!
[2008/08/16 19:25] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
