イベント申し込んだどー!
えらい人は言いました、
冬の申し込みが終わるまでが夏コミです!

と言うわけで冬コミ申し込み無事終わりました。あぁ、オンラインって便利ですね…!何度使っても手軽さに感動してしまいます。最近はオンリーでもオンラインで申し込みが完了するものが増えてきてありがたい限りですヽ(´▽`)ノ
秋からちょっと時間に余裕が出来たのでコミケと一緒にイベントを二つ申し込んでみました。10月のサンクリはうっかり取り忘れてしまったのでオンリーを二つほど。どちらもスペース頂けてたらまた告知したいと思います。

なんかコミケ後って妙にやる気に満ちていて、イベント毎に新刊が出せるような錯覚に陥ってしまって危険この上ないです。…二つも申し込んじゃって大丈夫なのかな…と今更心配になってきました。とりあえず努力はしよう……。

それから夏の新刊虎の穴さんとメロンブックスさんで取り扱い頂いてます。よろしければ手に取ってみて下さいませ。イベントでも今後再販分を販売続ける予定です。

それではまた一週間ほど原稿漬けになってこようと思います。
この原稿が終わったら俺、死ぬほどゲームするんだ…。主にROとドラクエ5(二週間ほど袋に入ったまま放置)と地霊殿(現在イージー二面で爆死中orz)
[2008/08/21 03:23] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット