ぱれっと関連+ペルソナ4
あああ、告知遅れすぎましたが8/22発売のぱれっと10月号を虎の穴さんで買うと書下ろしペーパーがついてました。志乃の絵です。……って遅くなりすぎて今更感だらけですが…。本誌ではあにけん20話をカラーページ付きで描かせて頂いてます。ていうかもう20話か…早いですね(;´Д`)

そして9/2にはぱれっとLiteが発売になってます。あねけん七話を掲載して頂いてます。ちょっと最近描き手寄りの話が続いているのでわかりにくかったらすみません(´・ω・`) なるべくわかりやすいと思われる部分をネタにしていますが、それでも感情移入はしずらいかなぁと。折り合いつかせるのがなかなか難しいですねorz


8月末でちょっと仕事が一段落したのでペルソナ4始めました。
ペルソナは3以外プレイしてるのですが、えらい時間かかるのを知ってたので我慢してたのですよ…。それが友達二人と出かけた際に攻略本が出てたのでついうっかり。
だって二人して攻略本買って、「おもしろいよーメガネだよー」とか言って手にソフトと攻略本握らせてくるんだもの!!逆らえない!!
でも面白いからいいですけど。ていうか今回主人公の外見が好きすぎてそれだけでうはうはです。銀髪メガネとか大好物!キャラ同士の関わりも楽しいし戦闘も面白いです。ちまちまEDまで進めていきたいなーと思ってます。
…DQ5はもう少し積んだままにしておこう…。
[2008/09/03 12:57] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット