ハニカミ最終回
コンプティーク10月号本日発売です。「HoneyComing」19話を24P載せて頂いてます。

ハニカミは今回が最終話になってます。連載中は本当に色々なことがありましたが、喉元過ぎれば熱さも忘れるというやつで、今はなんとか終わりにたどり着けたことにほっとしています。

ゲームの性質上ヒロイン全員とのハッピーエンドにはできませんでしたが、自分的には朝陽を最後に笑わせてあげられて良かったなぁと思っています。物語の展開上一番あおりを食らったのが朝陽だったのですよね(´・ω・`) 告白引っ込められるわ、最後までコウはへたれだわで申し訳ない気持ちいっぱいでしたorz なので「最後に絶対幸せにするからそれまで我慢して…!」と思いながら描いていたので、朝陽が一番思い入れのあるキャラになりました。次点で未央。主人公に身近だと登場回数が増えるので自然ではありますけれどw

とりあえず、ハニカミ関連の作業はもう全て終わっていますので、趣味の範疇では描く機会もあるかもしれませんが、お仕事ではこれで描き収めかなと思います。これまで応援して下さっていた皆様、編集部の皆様、原作のHOOK様、本当にどうもありがとうございました!
あ、コミックス最終巻の三巻は10/10発売ですのでよろしくお願い致します。


ハニカミが終わって連載は「あにけん」と「あねけん」の二本になりました。単発の仕事はちょろちょろとありますが、しばらく連載は二本です。いや、ずっと二本かもしれないし、減る可能性だってありますが…(弱気)
とりあえず随分余裕が出来たので、さぼりがちだった同人も頑張りたいところです…!
というわけで、9/28のネットゲームオンリーイベント「霧境祭」に参加予定です。薄いとは思いますが新刊とグッズを用意できたらなーと思います。大きいイベントでは持って行きにくい少数グッズとか持って行きたいなと!…って全部希望形なのが情けないですがorz また直前になったらこちらとHPで更新します。
[2008/09/10 04:22] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット