[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぱれっと11月号
ぱれっと11月号発売中ですー!
「あにけん」21話を8P掲載して頂いてます。今月は学生さんには憂鬱なテストの話です。自分はもうテストからは縁がなくなって久しいので、あー懐かしいなーなんて思いながらのんびり描いてましたが。
あ、今月からやっと制服が通常に戻りました。夏服のまま一年くらいきてしまった……。もう少し話が進むと冬服にしないとなーと思っていますが、デザインを考えるのがまた一苦労ですね。描きやすくて(←ここ重要)かわいいのを考えたいものです。

ところで、ぱれっとは今月号で発行二周年になるそうでおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
それに合わせて連載作家全員の色紙プレゼント企画もあって私も描かせて頂いてますので、よろしければ応募お願い致します…!いや、ほら、応募ないと悲しいじゃないですか…(;´Д`)
何はともあれ、よろしくお願いしますー。




[2008/09/24 02:28] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
