スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
霧境祭お疲れ様でした
霧境祭参加の皆様お疲れ様でした。
なにやら突然寒くなったのでり出かける時にくじけそうになりましたが、会場に着いてからはのんびりイベントを楽しむことができました。たまにはまったりイベントもよいものですね。

さて本日の販売物のきょじゃクジですが、おかげさまで全て完売となりました、ありがとうございました!当たり商品の受け渡しがうまく行くかびびっていたのですが(交換忘れの方とか出たらどうしようかと…)、問題なく全て受け渡しできました。ご協力ありがとうございました。
大型イベントでは今回のような販売はできませんが、また機会があればやってみたいと思います。
あ、告知記事はイベントが終了したので削除させて頂きました。

次のイベント参加は11/2の東方紅楼夢になります。RO以外のオンリーに出るのは何年振りでしょうか…(;´Д`) 東方の本は2,3年前に出したきりなのでなんだか緊張しますが、今遊んでいる緋想天と風神禄メインで4コマ&ショートの本を出したいなと考えてます。頑張ろう…!
[2008/09/28 19:15] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
