ハニカミ三巻
あばばば 締め切り前であわあわしてたら発売日すぎてました。トホホ

というわけで、「HoneyComing~すうぃ~とLOVEレッスン」の最終巻・三巻が10/10に発売されました。同日発売のらきすた外伝の後ろとかにひっそり置かれてると思いますので、書店でお見かけの際はよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

今はあねけんの次回話の原稿と別枠の新シリーズのネームをこねくり回しております。
キャラと漫画の内容はほぼ出来上がっているのですがタイトルが決まらなくて………。漫画の内容に則していて、それでいて読みやすくゴロがいいもの、とか…。うん、無理orz
タイトルを決めなきゃいけない猶予はあと数日あるので、それまでもう少し漫画の内容と共にこねくり続けようと思います。それはもうねるねるねるねばりに。
…まぁ練ったからって面白くなる保証もないわけで、「やっぱり最初のが一番良かった」なんてこともよくある話なのですが。漫画って難しいです。
[2008/10/12 04:35] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット