[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9/20 砲雷撃戦よーい!! お品書き
ピクシブにアップしたらそれで満足して、ブログの更新をすっかり忘れてました…orz 
というわけで日曜日のお品書きです。

osinagaki02.jpg

今回は理乃さんと二人で1spというエコスタイルです。新刊合同誌なのでわかりやすくていいよね!ってことでひとつ。
それからお品書きに書き忘れましたが、春のコミケSPで出した「春色艦娘」も少部数ありますので、お持ちでない方いらしたらついでにどうぞ!

それでは会場にお越しの歳は是非お立ち寄り下さいませー!
[2015/09/19 02:11] | 同人 | page top
暑い(;´Д`A
毎日暑すぎてどうにも溶けそうですね…
今年は夏コミに行くのが恐ろしいです。この調子だとまたビッグサイトの中に雲が発生しそうだ…!

というわけで随分潜っていたらもうコミケ月になってしました。
まだまだ漫画描いてますが、なんとかちゃんとした新刊を持ち込めそうな感じです。がんばろう。
今回は新刊が艦これ本とよろず再録本、グッズにマフラータオル+缶バッジのセット、あとはおまけの自由帳を出す予定です。再録本はもう虎の穴さんで事前予約が始まってますのでよろしければ見てみてくださいませ
■虎の穴 「まぜこみばたけ」予約ページ

これだけはなんなので製作中の艦これ本の表紙も置いときますねー
natsu.jpg
第七駆逐本というかうしぼの本というか。水着姿がかわいすぎてつい予定変更して描いてしまいました…!
本文は今必死にペン入れしてますんで終わったらサンプルページをあげようと思います。

あっ、スペースは一日目のA-31aです。艦これスペースですよー
[2015/08/02 01:38] | 同人 | page top
GW中のイベント
今年ももう三分の一が終わったうえにもうGWという事実に愕然です。毎回言ってる気がしないでもないけど、時間が経つのがはーやーいーー

そんなわけでGWのイベントのお知らせです。

5/2 comic☆1 ふ20b 艦これスペース 新刊無し 
   既刊 艦これ本「春色艦娘」「姉妹のえとせとら」
       モバマス本「アイドル・ハイ!」

5/4 TOSANBO FINAL! RICKY-TICKさんと合同スペースです
   新刊 合同コピー誌
   都産貿FINALスクラッチくじ
   

5/5 コミティア R-47b 
   新グッズ わんこマグカップ ↓のイラストがマグの周りにぐるっと印刷されています
wankomag.jpg
   既刊 「はっちぽっち完全版②」 
       ※①は手元の在庫が切れているのを忘れてましたorz

なんかこう色々計画通りに行かなくてすみません。コミ1とコミティアで出す予定だった本は夏コミに持ち越しで…。
四月は絵がらみとは無関係なところで色々削られてしまい、漫画描く分までMPが回りませんでした。つくづく漫画は体力精神力どっちもないと描けないなーというのを実感。のんきに漫画描きたい!!

そんなわけで漫画成分不足気味ですが、イベントに来られた際にはお立ち寄り頂けると幸いですー。多分スペースで暇してると思いますので、何かご用件があればお気軽にどうぞー 
[2015/05/01 16:39] | 同人 | page top
コミケSP
冬コミお疲れ様でしたの後がコミケSPの告知になるとはサボりすぎにも程がある…
お久しぶりです、高野ういです。
なんだか微妙に絵や仕事以外のことで忙しく、気付けばたいして何もしないまま今年も1/4が終わりそうです。

というわけでとりあえず告知をば。
明日から始まるコミケSPに参加しますー。艦これで申し込んだので二日目、日曜日の参加になります。
A-26a「虚弱畑」で新刊とカレンダーのセットを頒布予定です。
お品書きをピクシブに貼っておきましたのでそちらでご確認お願い致します。


(画像表示にちょっと時間がかかる場合があります)

あとは以下の既刊を持ち込みます。
「姉妹のえとせとら」 艦これ本
「はっち・ぽっち完全版1」 オリジナル4コマ本
「はっち・ぽっち完全版2」 オリジナル4コマ本
「駆逐艦サーモボトル」 艦これグッズ

今回は新刊・グッズ共に合同なので、お会計もお隣の「RICKY-TICK」さんと合同になります。
既刊も一緒に会計できますのでよろしくお願いしますー。

今回の新作についてですが、ちょっと自画自賛になっちゃうんですが、カレンダーがとてもかわいく出来ました…!ずっと作ってみたかったタイプの物なのでデザインも色々凝ったので、たくさんの方に手に取って頂ければ嬉しいです。
ていうかね、理乃さんのちびキャラが本当にかわいいんですよ…!是非机に飾って愛でて下さいませ。

新刊は駆逐艦本で、理乃さんが弥生と卯月、私は雷と電の漫画を描きました。
お互いもっとコンパクトにまとめる予定がページ数超えまくってしまい、締切的に色々死ぬ思いをしつつ頑張った本なので、よかったら見てやって下さいませ!

お天気はあいにくの雨予報が出てしまっていますが、普段と違う会場で五年に一度のコミケスペシャルということで、皆さん楽しみましょう~!

[2015/03/27 19:35] | 同人 | page top
冬コミスペース頂けましたー
冬コミの当落が出たので忘れないうちに書いておきます(*´ω`*)

◎貴サークル「虚弱畑」は、月曜日 東地区“A”ブロック-58a に配置されました。

12/29(月)二日目の艦これスペースです。艦これ本とIngress本の予定です。出したいものは色々あるので、Ingressをほどほどにして原稿を頑張らないと後で泣きをみることになりそうな。…〆切の遅い印刷所探してる場合じゃないよね!

しかし定期的に漫画を描かなくなると恐ろしいほど手が遅くなりますね。いちいち動作が迷うというか止まるというか。連載が終わって4ヶ月、その間にも単発の仕事や同人誌作りなどでたまに漫画は描いてたはずですが、それでもこんなに遅くなるとは。継続は力なり、とはよく言ったものですねー…
[2014/10/31 19:55] | 同人 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
ROサイトマスコット
