[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グラケット2お疲れ様でした
グラケット2参加の皆さまお疲れ様でした!
立ち寄って下さった方どうもありがとうございました&新刊無くて申し訳ありませんでした。

土曜の午後からということで予想通りまったりしたイベントでしたが、その分じっくりサークルを回って物色出来たり、友達にグラブル指南してもらったり、奥義禁止のプロバハ部に参加したりととても楽しいイベントでした(プロバハ部では私は勿論いち早く勝利を願う係でしたが)。
それにコスプレさんも多くて眼福でした。グラブルのコスプレって完成度高い方が多いような気がして見るのがとても楽しいです。
楽しくい要素が多いイベントっていいですね!次はちゃんと新刊を作って堂々と参加したいと思います。
…本がないとどうにも肩身が狭くってw

それから今日持って行ったバッグとクリーナークロスは2/28のサンクリにも持ち込みますね。
とてもきれいに印刷して頂いたので興味のある方はぜひ現物を見にいらして下さいませー!

というわけで次はサンクリです。
これから原稿の鬼になるぞ…!艦これもグラブルもイベント中でつらいけど…うん。


[2016/02/14 18:50] | 同人 | page top
「グラケット2」に参加します
2/13のグラブルオンリーイベント「グラケット2」に参加しますー
スペースは「ブー19 虚弱畑」です

新刊が出――
る予定だったのですが無理でした、すみませんorz
代わりにと言ってはなんですが、
↓「ナルメアお姉さんが戦利品を持ってくれるバッグ」と
tote.jpg
↓「アニラのクリーナクロス」を作りました
cleaner.jpg

バレンタインデー前日ということでチョコレートっぽい色で。
後は間に合えばおまけのコピー本かペーパーを作っていきたいなと(´・ω・`)
最近とんと手が遅くなってしまって作業時間が全く読めませんorz

あとはジャンル違いですが先月出した艦これ本「冬色艦娘」を持って行く予定です。

土曜日のイベントということで開始時間は12時からとのことです。
よろしければ遊びに来て下さいませ~!

[2016/02/12 03:57] | 雑記 | page top
砲雷撃戦よーい!23 お品書き
117.jpg

週末の砲雷撃戦よーい!二十三戦目に参加しますー。
藤井理乃さんとの合同スペースで、新刊も合同誌になります。
私はレーベと鹿島メインの漫画を描きました。よろしくお願いします。

また冬コミ新刊の「マチビトキタル」も再販致しました。メロンブックスさんに追加で委託を受けて頂けることになったので、近々店頭と通販共に復活すると思います。併せてよろしくお願いしますー!
[2016/01/15 18:22] | 同人 | page top
冬コミお疲れ様でした
今年も冬コミも三日間無事に終わったようですねー
色々物騒な事件が続く時勢なので、何事もなく終わって本当に良かったです。スタッフの皆さま、参加者の皆さまお疲れ様でした!

そして二日目には当サークルにもたくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました。おかげさまで新刊グッズ既刊、持ち込み分はすべて完売致しました。重ね重ねありがとうございます。
しかし今回新刊とグッズが思いのほか早く完売してしまい、午後からいらした方には大変申し訳ありませんでした。
部数的にはいつもと同程度入れてあったのですが、鹿島さん人気恐るべし…という感じです。新刊は書店販売が開始されていますのでよろしければそちらでお手に取って頂けると嬉しいです。

■とらのあなさん作品ページ
■メロンブックスさん作品ページ

ブランケットに関しては一時間ほどで無くなってしまい、その後も再販についての問い合わせを頂きましたので、ちょっと再販可能かどうか検討させて頂きます。1/17の砲雷撃戦よーい!に間に合えばいいのですが、お正月を挟むので微妙なところでして…。印刷所さんのお正月休みが明けたら相談してみようと思います。
クリアファイルとコピー本については申し訳ありませんが再販の予定はありません。すみませんが冬コミ限定ということでご理解お願い致します。

今年は色々と辛いことが多かった一年ですが、それと同時に人の温かさを感じられた一年でもありました。
自分に出来ることは微々たることですが、助けてくれた皆に御恩返しできるように来年は頑張っていきたいと思います。まずはもっとマメに絵を描こう…!

というわけで来年もじりじり頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
今年も残り数時間ですが、皆さまよいお年をー!

[2015/12/31 17:41] | 同人 | page top
冬コミおしながき
またしても遅くなりましたが冬コミのお品書き置いておきます。
…ツイッターとピクシブに投げたから安心してブログ忘れてたなんて言えない…。
c89.jpg

鹿島がツボすぎて頒布物がすっかり鹿島染め状態です。ほかの子の漫画期待されてた方いらしたらすみませんorz
「マチビトキタル」は書店委託をお願いしています。もう手続きは終わっているので近々販売開始になるかと思いますが、タイミング悪ければちょっと遅くなるとかもしれません。クリアファイルと「冬艦娘」はイベント限定です。コミケ分が余ったら次のイベントに持っていきますね。ブランケットも同様の予定です。

コミケのカットに艦これとROとか書いてありますが、結局またRO本出せなくて申し訳ありません。ゲーム自体は鯖移動したりしつつ続けているので漫画も描きたいのですが…とにかく原稿への取り掛かりをもうちょい早くしないとどうにもこうにも。来年はせめてネットで公開くらいはできるようにしたいと思います。

そんなこんなでもう明後日からは冬コミですが、参加される方は防寒しっかりして体調に気をつけて楽しみましょう~!
会場でぼくと握手!
[2015/12/27 23:56] | 同人 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
ROサイトマスコット
